新着情報

なんと、今週も・・・イベント第2弾!!

9日(土)・10日(日)は道の駅「つの」で

来場者数300万人突破記念感謝祭でイベントを行いました♪

しかし、今回はそれだけではございません

16(土)・17日(日)に更にイベントを開催します!(^^)!

通常では買えない、ふるさと納税返礼品のみ取り扱いの

「もつ鍋」のふるまいや、女性にうれしい雑貨・小物のアウトレット

来ないと損しちゃうカモ!?

今週末も、ぜひ道の駅「つの」へお越しください♪(●^o^●)

300万人③ 300万人突破第2弾

来場者300万人達成記念セール!!!

おかげ様で、先月の11日に道の駅「つの」は

来場者数300万人を突破いたしました!

それを記念しまして、12月9日(土)~17日(日)までの9日間

記念セールを開催致します!ヽ(^o^)丿

トマトひねり揚げの特価販売を始め、フードコートの割引

外れなしの大抽選会などなど・・・

イベント盛りだくさん♪楽しいこといっぱい♪

期間中は、ぜひ道の駅「つの」へ!(^^)!

300万人突破

 

オレンジリボンたすきリレー★2017/11/25

   オレンジリボンたすきリレーとは

子ども虐待防止の象徴である「オレンジリボン」をたすきに仕立て、

これを身に着けて走り、リレーすることで、皆の心を一つにすれば大きな力になることを証明し、

「子ども虐待防止」を市民の皆さまへ呼びかけその実現を目指し、2007年から始めた啓発活動です。

 

本日11/25(土)道の駅「つの」で たすき が渡されました!!

その様子の写真です↓↓

P1100386←これから出発します!

P1100387←たすきを引き継いで・・・

P1100388←これから頑張ってきます!!

P1100390←たすきをつないでくださった方々です!お疲れ様でした\(^o^)/

★☆クリスマス☆★

もういくつ寝ると・・・クリスマス

道の駅入り口にクリスマスツリーを飾りました(●^o^●)

店内にもいろいろな飾りつけをしております♪

お越しの際は、ぜひご覧になってください!(*^_^*)

image1

☆ボランティアまつり☆

心配していた雨も少しづつ小降りになり、若干のスケジュール変更は

あったものの、無事にボランティアまつりを開催できました!

ご来場された皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?(^^)

次回の開催が楽しみですね♪

P1100364 P1100366 P1100371 P1100378 P1100382

PAGE TOP